dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、性欲が弱くなり 1週間くらいオナニーをしたいと感じません。
オナニーしても精液が少ししか出ません。
病気か何かでしょうか?
(55歳・男)

A 回答 (5件)

とにかく射精を出来るだけしないことです。

今まで射精し過ぎたのではないですか? いか参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

単純に「達成感」が低いのでは?


精神的にも肉体的にも、何かの閉塞感があるのではありませんか。
それなら、何か夢中になれる趣味を持つのもいいかも?
    • good
    • 0

わしも精液が飛ぶどころか伝つて流れてまう大丈夫かのう


夜は毎晩やっとるが、気がつくとチンボ食えられとるんです
    • good
    • 0

更年期です。

    • good
    • 1

年齢を考えると普通だと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!