プロが教えるわが家の防犯対策術!

A 回答 (6件)

売ってますよ。


以前ソールがちょっと剥がれてしまったので、直ぐにダイソーに行き、強力な接着剤を購入し、今くっついています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく着いてるのですね

お礼日時:2022/11/05 02:28

それっぽいのは売ってますが、やはり100均なのでそれなりで


買って付けるだけお金と時間の無駄になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それなりか・・・

お礼日時:2022/11/05 02:26

歩くとき、靴底にはかなりの圧がかかります。


力や圧がかかるものには、100均商品は使わない方がいいです。
100均は所詮、使い捨て商品です。
ホームセンターなどでちゃんとしたものを買った方がいいです。
たとえ100円とはいえ、お金が無駄になるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使い捨て品

お礼日時:2022/11/05 02:26

いろいろ売っています。


場所、部材によって
ゴム系が良い場合と
瞬間接着剤の方がよい場合があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

瞬接にします

お礼日時:2022/11/05 02:27

以前、探してそれらしい接着剤を買いましたがすぐ剥がれました。


100均レベルでは入手不可能だと感じました。
ショッピングセンターなどに靴の修理屋さん(スペアキーなど)があるからそこに出した方がいい。
但し革靴の話。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

専門店ですね。

お礼日時:2022/11/05 02:28

ゴム系なら何でもよろしい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴム系ですね

お礼日時:2022/11/05 02:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!