dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子大生のほとんどがチンポの味を知っていますか?

A 回答 (3件)

チンポをなめた女子大生は何人もいるだろうが、さすがに食べて味を知ってる女子大生はほとんどいないだろう。

    • good
    • 0

勘ですが、半数位だと思います。

やってるやつは何本も味知ってるんじゃないですかね。
    • good
    • 1

逆にほとんどが知らないと思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています