アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほとんどの男性は何故人妻が嫌いなのですか?

A 回答 (8件)

旦那がいて子供もいて、女として見てほしいと言う人は苦手です。

殆どがこの手のタイプ。人としては全然嫌いじゃないです。
    • good
    • 1

愛想よくしても仕方ないと本能的に思うからですかね?実際は優しいとか全然あってほしいですけど…

    • good
    • 0

浮気扱いになるから

    • good
    • 0

嫌いではないですよ。


落ち着いていますし。
バレなければ問題無いです。
    • good
    • 0

嫌いではないが、無用なトラブルを避ける為には近づかないのが安全

    • good
    • 3

嫌いではないのですが、、、



人妻ですから、他の方と結婚されているのですよね。
もしくは、お子さんもいらっしゃいますよね。
独身(再独)シングルマザーといっても、お子様がいらっしゃいますよね。

その時点で、恋愛は対象外になりますね。

もちろん、嫌いではないのですよ、、、嫌いでは。
    • good
    • 2

旦那の存在が面倒臭い

    • good
    • 1

お付き合いは出来ないから…?


どっちか言えば好きな人の方が多い気はしますけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A