dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【女性の方に質問です】私は幼い頃から性欲が強く、高一くらいからちゃんとした自慰行為をしています。中に指や玩具を入れたことがありますが、全然気持ちよくなれません。いい感じと思っても、クリをいじりながらじゃないとイけません。もしセックスするとなったとき、中でイけなかったら、全然気持ちよくなかったら、と不安になります。中でイけなくても、イく感覚知ってたら大丈夫ですか?また、中と外どっちが気持ちよくなれるか教えていただきたいです。

A 回答 (4件)

中イキできる女性は少ないですよ。

私もクリでしかいけません。
色んな男性と経験しましたが、こちらが中イキできなくとも全く問題なしです。
クリでイケば男性は満足してくれます。
結局射精できたら彼女が中イキしなかろうがオッケーな男性がほとんどな気がします。
こちらは中イキできなくても、好きな人に抱かれていることで満足できますし、物足りなければ挿入中におもちゃなどでクリトリスを刺激すればいいと思いますよ。
中イキしなければと焦るより、好きな人と繋がれることに興奮して身を任せた方が男性も嬉しいと思います。
    • good
    • 2

やり過ぎると神経がバカになって不感症になります。

オナ禁教育をしています。いか参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 1

全然気持ち良くないのにご機嫌取りで時間使う女性も居るのは事実ですので、気持ちよさを獲得できると良いですね…!

    • good
    • 0

高校2年女子です。

外イキも気持ちいですが中イキは波が大きいのでさらに気持ちいいです。余韻が大きい?と言ったらいいでしょうか、中イキは最初からは難しいです。私もいけるようになるまでに3ヶ月?くらいかかりました。やり方としてはクリを刺激しながらおもちゃを入れて奥を突くようにするといいです。外イキすると同時に、中を刺激すると、どんどん中でも感じられるようになります。慣れれば中イキできます!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています