アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サウナ好き男なんですが、
外国のサウナって基本男女共有でポロリらしいっす。
日本にはそーゆー所ないのでしょうか?
#サウナ

A 回答 (4件)

それは外国の性風俗です。

サウナに多くの売春姉ちゃんがいるんです。ドイツなんかも有名ですが、あくまでも性産業。普通のサウナは別々です。日本にあるのはホモのたまり場のサウナぐらいです。外人が日本の風呂は女性が洗ってくれて性サービスまであるんだと言ってるの同じです。恥ずかしいですよね。
    • good
    • 1

九州には砂風呂がいくつかあります

    • good
    • 0

日本には、男女共用(混用)の公衆サウナなんてどこにもありません。


あり得るのは、地方の混浴風呂とか混浴の露天風呂、などです。
ポロリではなく、丸見えです。

####
しかし、「 オシエル」君の回答って、笑えますねぇ。
お笑い提供のAI、なのでしょうか。
    • good
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


はっきりあなたの気持ちを言ってあげるのが優しさかと思います。
自然な流れで思いを伝えるのが一番良いのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!