dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代の頃に7歳年上の女性と付き合ってました。
彼女の友達とその彼氏とも知り合いでしたが、
彼女と友達の企画でリゾートマンションに泊まりで旅行に行きました。
リゾートマンションはリビングと和室が2室でしたが、
寝る時はそれぞれのカップル同士で和室を使いました。
寝ようとしたら彼女が求めてきたのですが、その頃の自分は友達カップルが
襖だけの仕切りの隣の部屋にいたので出来ませんでした。

今思うとあのまま彼女の求めるままに行為を始めたら、どうなったのか。
今ならそのまましてるのにと思います(^^
あのまましてたら友達カップルも隣で始めましたかね?

A 回答 (1件)

2組のカップルが一緒に泊まって、1組がSEXを始めて、もう1組も始めること、結構よくありますね。



お互いパートナーを交換したり、4人でやっちゃう話も聞きますね(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!