電子書籍の厳選無料作品が豊富!

父親からされたこと(とあること)で感じてしまいました。
体には触られてないし、性的虐待にはならないと思いますが。
父親に対して感じてしまったことが、罪悪感というかなんというか複雑です。
父親に対して感じてしまった私も異質なんでしょうか?
なにか言葉が欲しいです。ここまで読んでくれて、ありがとうございます。
よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

はい


たぶん歳上が好きなのかなって思います
あなたはひょっとして包容力ある方ですか?
その人に尽くして上げたいって思う人だったりするかなって
えみかさんはお姉さんって感じの歳ですかね?
性癖って人それぞれ違うから
えみかさんの場合、M体質だから
相手の話をひたすら聞きたい人だったりするのかなって思ったりします

他に気になる事があったら是非聞きたいです
父親って部分だけが気掛かりなだけで
ざっくり言えば歳上が好きなだけなんだと思います
いろいろ教えて欲しいです
ちなみに自分の場合だと
言葉で感じる事があるので結構似てるかもって思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。歳上が好きなだけ、父親だからというのは
関係ないと思うと、気が楽になりました。
父親に感じたなんて気持ち悪いと思ってたので(^_^;)
包容力はない方です。どちらかというと妹タイプです。
話をするより、話を聞きたい方ではあります。言葉で感じることがあるんですね。
私は父親の言葉(セリフ)で感じまくりでした…。「オレ意地悪やろ」とかだけのセリフでも感じてました。

お礼日時:2022/11/08 17:49

そう思いますよ


妹タイプって事だからひょっとしたら
お兄ちゃんとかいて、えみかさんは末っ子なのかな?って勝手に思っちゃいました

えみかさんの場合
父親の言葉などで
たまたま性癖みたいな部分が反応してただけで別に
特別父親が好きって事じゃないんだと思いますよ
性癖なんて人それぞれ全然違うと思うから
えみかさんは全然普通のレベルだと思います
でもどちらかと言うと性に対して興味があるんだと思います
女の人でもえっちな人は結構いるみたいですから
ただ普段は隠してるだけみたいです
なので自分だけは特別違うんだって思わなくていいって思ってます

えみかさん結構話を聞く人みたいですよね
どんな話とか好きなのかな?って
えみかさん聞き上手なので
それで包容力を感じたのかな?って思います
雰囲気が心地よいって言うか
なんかもっと個人的に話をしてみたいなって思ったりします
えみかさんさえ良かったらなんですけどね

お父さんって
「オレ意地悪やろ」って言うんですね
なんかお父さん
えみかさんの性癖分かってて言ってるように思いますね
確信犯だったりしてw

じゃあえみかさんって
文字とかでも反応したりするのかな?
結構妄想力ある女性なんだ、って思いましたよ
妄想とか想像力ある人好きなんですよ
それと聞き上手なんて最高じゃないですか、って思いましたw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ひとりっ子ですが…姉タイプではないですね。
特別に父親が好きじゃない、普通のレベルと言われて安心しました。
文字とかではあまり反応しませんね。
小説とか読んで想像がふくらむことはありますが。

お礼日時:2022/11/09 18:08

そう思いますよ


例えば文章やコメントだけでも
想像膨らませて感じたり
すると思います

父親が対象だった、というか
ひょっとしたら歳上が条件なのかも?って思ったりもしました
中には歳上を求める人っていますよね
個人的には想像できる人は好きですね
もっと詳しく聞かせてもらえれば
更に話は膨らむかもしれないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。歳上の人が好みなんですかね。
想像や妄想は得意な方だと思います。

お礼日時:2022/11/08 08:29

人には色々な性癖がありますから、お父様にされるという背徳感もまたあなたにとっては良い刺激だったのかと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。父親にされる背徳感も良かったんですかね?
父親に感じるって気持ち悪いですが。

お礼日時:2022/11/08 08:27

受け入れてしまったのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。父親を受け入れたということですか?

お礼日時:2022/11/07 19:05

たぶんM体質なんじゃないかな


妄想とか結構できる人なんじゃない?
対象が父親って事でもなくて
たまたま父親しか居なかったからって事なのかな
そもそも父親もエッチな人なんだろうねって感じかな
基本的に妄想できる人は敏感だと思いますよ
内容が少しでも分かれば
色々と考えられるかもしれないよね、とは思ったりします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。M体質なんでしょうか?
たまたま父親しか居なかったから、そうなってしまったんですかね。
父親もエッチだとは思います。

お礼日時:2022/11/07 19:04

そうですか、残念ですね。


あなたがここで書くことが難しいのならば、無料の電話相談などもあります。名前を聞いたり、話すことを強制されたりはしません。ただ、そういった電話相談は「性暴力」という看板なので、かけにくいかもしれません。ほんの少し勇気を持ってみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。性暴力には電話などかけにくいですね。
心配してくれて、ありがとうございます。
父親からされたことというより、父親から言われたことで、ですね。
父親から言われた言葉に反応して感じてしまいました。
分かりにくかったら、すみません。

お礼日時:2022/11/07 10:15

お礼ありがとうございます。



子どもが、親の性的な行為をみて、興奮してしまうのは、普通のこと。倫理観を持つべきなのは、親なのですから。ただ、そのことで子どもが罪悪感を持つのも、子どもがきちんと倫理観を持っていることの証。

母親に相談しては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。母親には相談しても知らんふりをされます。
ただ少しだけ父親を怒ってくれました。でも詳しい相談はできないです。

お礼日時:2022/11/07 09:22

されたことの内容がわかりませんが「夫婦のセックスを見せる」でも性的虐待になりますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。された内容は、詳しく書くのが難しいです。
小さいころ父親が母親の胸を触ってるのを見せられたことはあります。

お礼日時:2022/11/07 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています