アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トイレットペーパーの芯のサイズが日本人のオチンチンの平均サイズだと聞きました。

┐(´д`)┌おいおい、ホントかよ?

…と思いつつも気になったので一応、自分のオチンチンを勃起させて試してみました。

…つっかえて入りませんでした…。
┐(´д`)┌

(°Д°)マジかよ?…俺のチンコって太かったのかよ…?

そのままだと入らないのでトイレットペーパーの芯に切り込みを入れてから改めてオチンチンを入れてみました。

…亀頭が完全に出てしまいました…。
┐(´д`)┌

(°Д°)マジかよっ!?俺のチンコって太くて長くてデカかったのかよっ!?

…っていうかトイレットペーパーの芯のサイズが日本人のチンコの平均サイズってウソだろ?ジョークだろ?ホントは、みんな、もっとデカいんだろ?
┐(´д`)┌

…だいたい、俺のチンコが、そんなデカいわけねーじゃん?
バーカじゃねーの?
┐(´д`)┌

…そもそも、セックスで大事なのはチンコのサイズじゃなくてパートナーを思いやり、愛する気持ちだろ?
バーカじゃねーの?
┐(´д`)┌

トイレットペーパーの芯のサイズが日本人のオチンチンの平均サイズなんてウソですよね?ジョークですよね?ホントは、みんな、もっと大きいんですよね?
どうですか?どう思いますか?

…べ、別に、そんなに大きくなんかないんだからねっ!?
(≧ヘ≦)

あんな数値は間違いだっ!!スカウターの故障だっ!!
ι(`ロ´)ノ

( TДT)ウワーン ママー(と言って嫁さんに甘える)

どうですか?どう思いますか?

┐(´д`)┌

「トイレットペーパーの芯のサイズが日本人の」の質問画像

A 回答 (3件)

なるほど、そう言われてみればその通りかも、


大きさが関係ないというのは、嘘だと思います。
若くて経験の少ない女性は小さい方がいいと思いますが、
熟年で経験豊富な女性はより強い刺激を求めます。
いつもより小さなサイズだと物足りなさを感じるみたいです。
妻は、寝バックで奥まで届くサイズが必要だと言ってます。
硬さも大切だそうです。
    • good
    • 0

確かオカモトのMサイズ34㎜



サガミの0.01のLが丁度38㎜じゃなかったですか?

以外に測定法知らないで、大きな勘違い!!
自分が小さいって悩んでる人が多いんですよ。

まぁ、径が細い方は角で切らないように注意して、押し込めばいいんです。
径が太いなら切りましょう。

彼女が満足してるなら大丈夫です。
多分それ以上だと、咥えづらいし、痛いかも?
    • good
    • 1

自慢は終わった?

    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています