電子書籍の厳選無料作品が豊富!

膣に入れた時の感覚を一言で表現すると?

A 回答 (8件)

ニュルンッ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

お礼日時:2022/11/12 22:23

狭い入口を通過した後、女性が少し声を出して


男性の性器が安定されるので腰動かすだけ
性器の快楽は腰を動かす事に得るので他の部分の行動が自由になり
キスや胸など、仲良しこよしになります
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいですね

お礼日時:2022/11/12 22:21

熱いヒダがまとわりつく蜜壺♡

    • good
    • 1
この回答へのお礼

エロ小説の見過ぎ

お礼日時:2022/11/12 22:22

うーんマンダム

    • good
    • 0
この回答へのお礼

古!

お礼日時:2022/11/12 22:23

ヒダヒダが裏筋に触れて幸せです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

蜜壺?

お礼日時:2022/11/12 22:24

ゆるゆる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それそれ

お礼日時:2022/11/12 22:24

「入ったーーーー!!!」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホームランか!

お礼日時:2022/11/12 22:24

指で掴まれた時と違う感覚に出会った

    • good
    • 1
この回答へのお礼

哲学ー!

お礼日時:2022/11/12 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています