アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

賢者モードの克服について。
男は射精したら賢者モードになるよね?二回戦射精したいんだけど、一回戦目で射精したら性欲が一気になくなります。二回戦目も勃つのは勃つので挿入できるけど性欲が薄れてるからか感度も鈍くなり何よりピストンで疲れて射精までいきません。二回戦も射精するコツとかありますか?

A 回答 (6件)

1回目で出し切らない


半分だけ出すようにすると、すぐにできるよ
    • good
    • 0

こんばんは。


>二回戦も射精するコツとかありますか?
→体力を付けて精力をアップすることだと思います。

1.運動する
 ・ジム等で週に2回、1回2時間程度の筋トレをする(又は相当の運動)
 ・毎日1万歩以上、歩く。
2.標準体重を維持する
 ・太りすぎ、痩せすぎはNG。標準体重をキープする
3.スタミナ食を常時取る
  牡蠣、うなぎ、納豆、玉葱、山芋、レバー、オクラ、メカブ等
4.溜める
 ・ターゲット日の1週間前から禁欲する
5.ED治療薬を飲む
 バイアグラ、レビトラ、シアリス等で貴方に合った物

私の場合。
1.若い頃(20歳頃)、賢者タイムゼロでした
 ・水泳部で毎日泳いでおり、スタミナ抜群。やや痩せ型。
 ・週1で彼女と会うと、1回射精しても萎えずに続けて腰を振り
  2回目を射精。その後、仲良くシャワーを浴びて、すぐに、3回戦目
  を始めていました(安全日で生で出来た日の場合)。
  ゴム付きの日でも1回射精すると、すぐに取り替えて、挿入していまし
  た(萎えなかったです)
2.現在71歳。上記1~5を全てクリア。
  ・彼女と会うと4時間で2回戦。
   1回射精後、1時間休憩してから、2回戦目を始めています。
   (2回目は時間が掛かり、彼女が先に降参してしまうので、
    最後は彼女に手でだしてもらいます)

質問者様が何歳か分かりませんが、1~5をクリアすれば、2回戦くらいは
充分出来ると思います。
    • good
    • 0

一カ月溜める

    • good
    • 0

自分はかなり性欲が強く休憩無しで3連続いたしたことがあります。

これは好奇心からくるもので身体のコンディションにもよると思いますが、さらにしたいとどれだけ思えるかが大切だとおもいます。
    • good
    • 0

マインドを維持する。


高次元ではなく、一旦下がった低次元から、呼吸を整えて、ゆっくりUPさせる。
    • good
    • 0

筋トレを習慣にする

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています