プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社の上司と不倫の関係になりました。好きなのでその上司の言うがまま上司の自宅玄関先でフェラチオをしたり、今度は会社の事務所で誰もいない時にしようと言っています。外で会う時はSEXをするだけで、二人で食事をしたりデートをする事もありません。「体だけの関係みたいで嫌になった」と告げましたが、「そんな事はない」と言います。奥さんとは一切体の関係がないそうで、私は欲望のはけ口にされているような気がするのですが・・・・

A 回答 (7件)

本当に自分を安売りしてしまいましたね(言い方が悪くてすいませんが)

そこまでされたのならば相手にも相応の罰を受けてもらってはいかがでしょう?
それなりの立場もある上司ならば世間体や社内での立場、家庭での立場もあるでしょう
不倫の噂を流されるだけでもダメージは大きいでしょうし、今なら会社内の倫理委員会の様な窓口を設置している所も多くありますよね
奥様への密告をもちろん匿名でするのも効果的でしょう
いっそのことすべてオープンにして出るところ出ろ!(極端ですが・・・)なんて考えも
不倫は甘いだけのものではありません
大やけどをするものだと刻みつけてやってください
このまま放置するとあなたと別れてからも他の部下に手を出すのでは?

あなたはもっと自分に自信を持ってください
そんな男に構われなくてももっともっと良い出会いがあるはずです
自分の人生なのですから負担になるような生き方を止めて、自由になってください
    • 0

主人曰く受身でしかも簡単にやらせてくる しかも奥さんが焼餅を焼いてくれて自分に関心を持ってくれる

より家庭円満になる 

不倫なんてそんなものですよ
それとも迷わず一途になにがあっても上司を愛せますか その時は 奥様がここに 相談してくると思いますが、
    • 0
この回答へのお礼

そういう話を聞くと自分がバカらしくなってきました。その上司はゴルフが上手で、絵画を趣味とし、車はセルシオを乗り回しています。私はプレゼント一つ貰ったこともなければ、むしろ最近「今乗ってる車は古いから新しいの買え」と言われ、貯金をはたいて新車を買いました。後ろのシートに乗せ、送り迎えをさせられています。今、考えると本当に都合のいい女だったなって幹事がします。ありがとうございました。

そんな事は無いと言っても行動は欲求のハケ口にしています、風俗行くにもお金が掛かるから、後腐れ無い無料でできる部下の女性とHしてるだけです。

Hする為だったら、嘘でも愛してると言います、男ってそんなもんです(^^;

大勢の部下や上司の前だと決して、付き合ってるとかHしてるなんて公言もしないでしょう

口でなんと言おうが、道具のひとつとなってますから、自分を壊したく無いのであれば、すぐに分かれることです。
    • 0
この回答へのお礼

私もそんな気がしていました。分かれます。ありがとうございました。

不倫の関係になってどれくらいですか?

その期間にもよると思いますよ。 期間が長ければ身体だけの関係しか育んでおられないようです。 もしまだ期間が短いようでしたら、貴女との身体の関係が嬉しくて楽しんでいる段階かも知れません。
男って幾つになっても子供のようなものです。 
肉欲先行、腹一杯になってやっと心を満たすみたいな・・・

とはいえ、どうやら貴女は大人の男性との精神的な結びつきを求めていらっしゃる様子。
ならば不倫関係なんてどろどろしたものに首を突っ込まなくても他に良い縁がいっぱいあると思われます。
いざ新たな恋に向かってGo! 頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

不倫の関係になって、8ヶ月程です。最初のうちは会話もあったのですが、最近は話をするのを避けているようです。SEXの時に卑猥な話をするだけです。この先、精神的なつながりは期待できそうにありません。ありがとうございました。

身体だけの関係みたいじゃなくて、身体だけの関係でしょう。

どうみても。

>奥さんとは一切体の関係がないそうで、私は欲望のはけ口にされているような気がするのですが・・・・

否定する材料が全然見つかりません。
この先どうするかは貴女次第ですね。あなたが望まないのならそれを行動に移すだけで状況は変わるでしょうね。
しかし下手な上司だな。遊びであっても恋愛感情があるように思わせるぐらい普通はすると思うけどね。

この回答への補足

奥さんが子宮の病気になってもう15年も関係がないって言ってました。少し同情していましたが、私が犠牲になる理由もありません。関係はやめようと思います。ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

お礼を補足の欄に記入してしまいました。

奥さんが子宮の病気になってもう15年も関係がないって言ってました。少し同情していましたが、私が犠牲になる理由もありません。関係はやめようと思います。ありがとうございました。

あなたに「M」の気があるなら別ですが、外や会社でしたいと要求することはあなたの人格より己の欲求を優先する勝手な行動です。

年齢がわかりませんがおそらく真面目で健康な奥様をお持ちの上司でしょう。彼はネットやビデオで様々な愛の形を知り、それを自身で体験したいのでしょうね。
つまり相手は言うことをきく人なら誰でもいいのです。
心のつながりは期待できないでしょう。やめるべきです。
画像など撮られないうちに。
    • 0
この回答へのお礼

「今度、裸の写真を撮らせてくれ」って言ってました。心のつながりは無理ですね。こんな関係はきっぱりやめます。ありがとうございました。

はっきりしない問いかけですので・・あなたの気持ちを私なりに解釈して回答しますね。

さて、あなたの質問を見るとSEXだけの関係のようですね。でも、体の相性がピッタリ合う人は少ないので、そういう関係もありかもしれません。
ですが、SEXだけのつながりですから、それ以上を相手に求めてはいけないと思います。

貴方は体だけのつながりで良いのか?
或いは、心のつながりを求めているのか?
その答えが出れば、求める相手も見つけられるのではないでしょうか?相手に何を求めるかで、パートナーは変わると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。SEXだけのつながりですね。私の求めているものは精神的なつながりも含めた関係だったのですが、相手はSEXだけを求めていたようです。今後の関係を考えたいと思います。ありがとうございました。