アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ自分でグッドを押すのでしょうか?

なぜ押す人が
後を勃たないのでしょうか

A 回答 (7件)

>後を勃たないのでしょうか



その「勃」は勃起という単語の一部で、普通は「たつ」とは読みませんが、
男性器がたつのを想定していますか。
つまり、自分でグッドを押すのはマスタバーベーションです。
H●N●E(=ひなげしの●●)氏が有名ですね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

>自分でグッドを押すのはマスタバーベーションです。

やはり自慰、識過剰って事でもあるんですね!

あれ、バーベーションになってる?

なるほど、、という事は
バーベキューの要素もありますか
森で狩ってきた獲物を自分で調理して食べる
そうか…自給自足の意味合いもあるんですね
なるほど、自分でグッドを押すのと
そういうところは重なります


>H●N●E

↑なるほどこれは
本当に勃って、の略で
本勃ちみたいな
意味合いなんですね!


>(=ひなげしの●●)氏が有名ですね。

個人的にそこは
暇なしの⚫︎⚫︎、だと思いました

かなりお忙しい方なので
回答も笑えない雑なものばかりなのは
そういう事なのか!と
少し納得してしまった自分がいます

お礼日時:2022/11/16 01:13

単なる自画自賛ですね…


例えば自分の回答に誰もgood付いて無く0であったとしても、
自分の回答が一番最高の素晴らしい回答だと思えば自分でgoodを付けるでしょうし、又それが出来る様になって居ますね…。
大概の質問者はベストアンサー選ぶ時にはgood数の多い少ないは参考にはせず、回答内容で選ぶ筈なのではと思います。
なので悪用出来る程のものではないからだと思います。

過去自分試した所、自分へのgoodは自分の一つの回答に最高2つ付けれましたね…何年か前の事なので今はどうか判りませんが……。人の回答に比べたらそれ程良い回答だとは思わないので
今は自分では付けてません……
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>単なる自画自賛ですね…


短○の自慰オッサンですね

例えばgooでお馴染みの自慰プレイヤーのホンテさんの事かな?と思いました


>例えば自分の回答に誰もgood付いて無く0であったとしても、
自分の回答が一番最高の素晴らしい回答だと思えば自分でgoodを付けるでしょうし、又それが出来る様になって居ますね…。


そうなんです
特にその自慰プレイヤーさんは回答書くたびに自分にグッドを付けているんですが
毎度真面目に答えてる訳でも無く駄洒落やボケがほぼメインで
そして同じ質問に対し何度も回答しているのが特徴的
しかもその駄洒落のクオリティが毎回低いので
たびたび回答してるのに関わらず
腕は上がらないし上がる見込みも無い
このクオリティを維持したままずっと保ち続けてる事に
脱帽させられてしまいますw
自分でグッドを押せる仕様はおもに
この自慰プレイヤーさんの為にあるのでしょうかねと思ってしまいます


>大概の質問者はベストアンサー選ぶ時にはgood数の多い少ないは参考にはせず、回答内容で選ぶ筈なのではと思います。
なので悪用出来る程のものではないからだと思います。

そう思います
ですが、どの回答も同じくらいのレベルやクオリティだと思った場合やベストアンサーを付ける為の口実としてグッド数を参考にしました、というユーザーもいると思いますし
自分もグッド数を気にしてアンサー選んだ事もあったんです


>過去自分試した所、自分へのgoodは自分の一つの回答に最高2つ付けれましたね…何年か前の事なので今はどうか判りませんが……


以前は2個付けれたんですね…
という事は、運営はグッドを押せる仕様に対して調整を行なった?そしてまだ一個は押せるようにしてある?

運営側もこれはバグとかじゃなく
一つまでなら自分で押せる仕様に
わざわざしてある?って事になりますね
なぜでしょうかね?
いいねを自分で押す自信の無いユーザーに対しての
愛なんでしょうかねw

お礼日時:2022/11/18 13:54

間違えて押せてしまう仕様だからです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

しかしそこは運営さんは
気にならないんでしょうかねw

お礼日時:2022/11/16 01:15

1マイナスで考えてたらいいがな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

発想がおもろいよなw

じゃあさ、この人はマイナス1にする人ですよ〜?って皆んなに言ってあげると親切ですかね?


グッド連射大会ってあって
エントリーは当然マイナス1の人
大会内容はひたすら自分でグッドを連打して
そして途中、やっぱスマホに電流は流れてます
連打してる最中に
ビリビリ!ってなってます
そして
それに耐えしのび
グッドを一番多く獲得した人がチャンピオンとなり
マイナス1優勝者の称号として
マイネ王になります

はい特典として、スマホも格安で使えます

日ごろから
自分で押しといて
良かったですね
ってなります

お礼日時:2022/11/15 22:18

システムで誰でも1回はgoodを押せるようにしているのが間違っていますね



自分に仕組みを任せるなら、回答した人がgoodを押した時点で強制退場にさせますね^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんかイラッとするんですよねw
特に目の前でされた時にです


そうなんですよ
例えばグッド押したら
その人のスマホに
強力な電流が流れるシステムだったら
ある意味面白いなって思ったりしますねw

それでも
自分で押しますか?って感じで
面白いんじゃないですかねww

お礼日時:2022/11/15 21:14

その人の自由です


他人がとやかく言うような事ではありません
システム上許されているのなら問題ないに決まっています
理由は他人に関係ない
    • good
    • 8
この回答へのお礼

もしかして怒ってますか?

自分で押してるからですか?

あなたも自主的に押す派なんですか?

お礼日時:2022/11/15 20:59

自分で押したって、どうやってわかった?

    • good
    • 5
この回答へのお礼

毎回すぐ押されてるからね♡

お礼日時:2022/11/15 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!