dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性は、エッチの時にクンニをどれぐらいの時間をかけてほしいですか?

毎回、クンニで5分ほどでイッてから、挿入をしています。イッた後も長く続けてあげた方が良いのでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

彼女が望むなら長くてもいいのかも

    • good
    • 0

妻は浮気相手に1時間以上クンニされたそうで、


イッテもイッテも許してくれず、
小指の先ほどに硬くズル剥けのクリにされました。
妻はクンニ好きで底なしです。
    • good
    • 2

あなたご自身はフェラをどれくらいして欲しいでしょうか?



逝くまでですかね?

亀頭はクリの裏返しとも言われます。

男性がして欲しいと思う以上にしてあげるべきかと思います。
亀頭以上、倍の神経が通ってるんですからね。
快感は物凄い筈なんです。

やっぱりして欲しいんだけど、要求するのは恥ずかしいし、
淫乱とか変態!!って言われたら?
・・・とか思っちゃうから言えないんですよね。

お互いオープンに出来るようになれると、かなりの要求をしてくれますよ。
オスが、汚いとか、臭いとか、言っちゃうと終わっちゃいますがね。

男&女がイーブンの関係を保てるなら、一杯して欲しい。

もっと濃密な関係になれたなら、一晩中の要求でしょうね。
当然挿入もです。
こうなったら、眠れませんな?
    • good
    • 1

こんばんは。


>毎回、クンニで5分ほどでイッてから、挿入をしています。
→これが正しいやり方です。
>イッた後も長く続けてあげた方が良いのでしょうか?
→だめです。
 アソコが麻痺しているので、舐め続けられると、苦しいのです。

なお、1時間くらい休ませれば、たいていの女性は回復するので、再度
クンニしても問題ありません。
    • good
    • 2

10分もされたら、もうダメです

    • good
    • 0

1時間〜3時間くらい

    • good
    • 0

私の場合は長い方が濡れて挿入時の痛みも軽減するので、彼女さんの濡れ具合を見ながらしてみることをおすすめします…!

    • good
    • 4

鼻に綿でも詰めたら集中できそうですね


...ゾウさん、ゾウさん、お耳がデカいのね♪ と歌いながら

30分ぐらいは行けるのではないでしょうか
    • good
    • 0

クンニの後はキスとかちょっと抵抗あるので別にしなくても良いかな。

    • good
    • 0

よくくんにできますよね。

臭くないんですか?性病ならないんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています