プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

濡れやすい体質すぎて困ってます…。

性行為をする前に、びちょびちょになってしまいます。
想像したり、隣に寝ているだけで濡れてしまいます。

それを、からかわれた事があります。
恥ずかしくて、したいと言う気持ちがなくなってしまいます。
異常なのでしょうか。。

A 回答 (4件)

健康そのものですから安心してください



遺伝もあります 気にしないでください 

濡れまくると男は喜びます 

濡れば濡れるほど びしょびしょに濡れたら男は興奮しますから困らなくていいですよ✌️

   ホントに 


⚫️ソレをからかう男はね経験不足と言うより知識が無い男だからテキトーに笑

あしらって構いません 

なんにも分かってないだけの話です 

どんなに高学歴な人でも知らない分野があるのと似てます

異常でもなんでも無いですよ⚫️


エピソードを話してあげますね 

リップサービスとかそんなのじゃないですからね✌️

俺が、付き合ってた人がびちょびちょ体質で畳を変えたほどです 

自分ではコントロールできません 

垂れてくるんですよ アソコから 

エッチな事はしてないし想像もしてないのにボトボトアソコから出て来てたらしいです。 


母親も同じ体質だったと言ってました。

バスタオルの洗濯の仕方も異常な数でしたよ 

畳を丸ごと変えないといけないほど濡れまくる人も居ますから心配しないで下さいね 

⚫️何度も言いますが健康な証拠です 

新鮮で上質な肉、魚介類、他、上等な健康食品を摂取してたらそうなる時があるから安心して下さい✌️

⚫️濡れるのをからかう男なんて相手にしないで人生を歩んで下さいね✌️

同じ男として情けないです✌️
    • good
    • 4

濡れないのと比べたら全然問題ありません。


濡れすぎたと思ったら、竿と口をタオルで拭いたら良いのではありませんか?
    • good
    • 2

異常とは思わなくていいでしょう


まぁ珍しい体質くらいで

で濡れないって人に比べたら悪いことではないのでそんなに気にしない

周囲には、濡らしてもいい準備をしておくのは必要かもね
    • good
    • 2

うらやましい

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています