dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男女問わず。
テレワーク中(学生だったら、リモート授業中、とか)に、オナニーしたことある人居ますか?居ますよね?w
どうな状況で、とか、気持ちよさとかいろいろ教えてください!

A 回答 (2件)

1です。

こちらの顔や音声をオフにできたら、彼女の顔を見ながらオナニーしちゃったと思いますw

顔出ししながら机の下でシコシコ、やれる勇気があればやりたかったですが、さすがに無理でした!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

是非次の機会にチャレンジを!

お礼日時:2022/11/18 09:03

テレワーク中、20代前半の女子同僚とビデオ会議しました。

色白でかわいいと思って、動画をキャプチャーして、コラにして、おっぱい丸出しにしたら勃起したので、オナニーしちゃいました。

その女子に対して罪悪感ありましたが気持ち良かったです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとおしいです。その、会議中にオナニーしたらもっとすごいのに!www

お礼日時:2022/11/17 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています