dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男女問わず
オナニーで、いきそうになると、「イク」「イキそう」などのように思わず声が出てしまいますか?
あれはAVのなかだけでしょうか?

A 回答 (5件)

言ってますね。

(笑)
    • good
    • 1

男性は、、、イキません。

    • good
    • 0

…え~と、これって…話てもいいことなのか迷いますが、この際だから話します(笑)!


私も一人Hは何回かしたことがあり(ちなみにオカズはストIIの女性キャラ)、XXXを握ったまま上下に動かして白濁が出そうになった瞬間「おっ、イク!」と言ってしまいました(笑)。

実に卑猥な話で申し訳ありません…。
    • good
    • 1

少なくとも自分は静かに一人で事を終えていた。

    • good
    • 1

相手もいないのに



協力要請して、どうするの


自分で、演じるのかな 

イク~~

 ほれ高速がええのか~とか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少し意味が違いますねえ
思わず言う人は居ますか、ということであり、誰かに聞かせるものではないかと。

お礼日時:2022/11/17 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています