dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性へ質問します。時間外勤務中に静まり返ったオフィスで同僚男性が超接近してきて、いきなり首元から両手を入れられて胸を直接揉まれたらどうしますか?
触った男性が、「寒いから暖を取るために」などと言ったら、何も言うことはありませんか?

A 回答 (3件)

じゃあ、


【暖房料】を支払ってもらいます。
福澤諭吉を何枚か。
    • good
    • 1

拙僧です、統一ブラリーぼんちたびなし教団から一言、手を温めるための


行為は何の問題も無いですよ、チンコも冷たい時は膣内でも当教団では許可
は認可されとりますしかも丸見えでね(ぼんちたびなし、は逆から読もう)
    • good
    • 0

我々はブラリー師とともに日夜チンボを守る会のために奔走をよぎなく


活動し特にJKを見つけたらチンボ供養にオマンコに納めなければいけませんねしかも処女が供養にはもっとも良い40過ぎたオバンではチンボが腐るとも言われとります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!