電子書籍の厳選無料作品が豊富!

勃起時15cm
直径が4.4cmなんですが大きいですか?
またゴムのサイズは幾つが良さそうですか?

A 回答 (4件)

判断出来ないんで画像貼って

    • good
    • 0

LかXL。

    • good
    • 0

ちっさ!

    • good
    • 1

ふつう、SかM。


くだらんことばかりかいてないで、糞して寝ろ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています