dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

個人的にLINEを始め、週1でデートし、クリスマスのデートも約束。

相手は女性経験は多いほうですが、最近は60代の彼女と別れて数年たち、もっぱら性風俗店で処理していたそうです。

バイアグラが必要かもしれないと、1回使ったけど、それ以降は使ってないそうです。

先日添い寝していたら「勃起してきた」と言いましたが、その時はしませんでした。

いつから体の関係になってもいいですか?

A 回答 (4件)

こんにちは。


>いつから体の関係になってもいいですか?
→次のデートで添い寝して、ムフフです。
 儀式はクリスマス前に済ませましょう。
 クリスマスは寝ずに楽しむのです (^o^)

 バイアグラは必ず飲んでからして貰って下さい。
 もちろん、貴女は勝負下着で迫りましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/21 07:08

もしもこの状況でのおいらなら、一週間待ってもらいますね。



この感じだと、妻、60代彼女、風俗嬢?人と、
となれば、女性側からしたらが不安でしょうから、
12項目チェックして陰性証明出してからにますね。

カウントダウン、アラ墓のジジイゆえ、
再婚も有り得る若すぎる彼女との交際はそれから始めました。

新しいお相手と始まるのなら、
おいらは年齢関係なく提出して安心してもらいたいです。

池〇の流行るラブホでは朝から部屋の取り合いで8時半では待ちになります。
その客の中のかなりの割合で4・50代の女性が早くから一人で部屋を取りに来ます。
女性はどう見てもプロではありません。
相手の男性は、真っ白です。
旦那さまでは足りていなかった?
下手過ぎた?
70・80代のカップルだって見かけます。

他の方が50代ってバカにしてますけどね・・・
今馬鹿にしていても自分が年老いた頃には相手にされなくなるんです。
ちゃんと先を考えましょう。

おいらは、20代後半からの逝くSEXを知った若い方も好きですが、
お年を召した方もそれなり 磨いてる方は魅力も有るし美しいと思いますよ。

トップガンマーベリックのジェニファーコネリーだって、1970年生まれです。
特に若く見える日本人ですから、お若い方は当然一杯いらっしゃいます。

お互いに、栄養しっかり取って運動しながら体を若く保ち、
楽しい生活送りましょう!!

おとといも今日も彼女に尽くし、ヘトヘトで帰宅。
さすがに今日は、2時間の運動サボりました。
ベッドで3時間ぐらい運動してますからね。

あんな凄い迫られ方されたらヘロヘロです。
おいらの最後は、ホテルかなぁ・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/21 07:07

もう50過ぎならそんな中学生みたいな質問やめなさい。

    • good
    • 0

ただただ気持ち悪い

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A