プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫婦でできるボードゲームについて。
夫婦で暇を持て余しております。
2人でできる暇つぶしを教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

平凡なところではオセロでしょう。


 
対戦ではないですが、数独は頭の体操にもなりいいですよ。
以下のサイトがお薦め。
左上の「難易度」で次第に難しくしていけば良い。
 
https://sudoku.com/jp/shokyu/
    • good
    • 0

花札、人生ゲーム

    • good
    • 0

いちゃいちゃするってのはどう?

    • good
    • 1

ボードゲームって二人じゃすぐつまらなくなるんですよね。


ジグソーパズルとかどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!