dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生男です。
社会人のセフレがいます。
彼女の性癖が変わっていて、
「○○君はまだ若いのだから、多くの人と経験した方が良い。」
「可愛い子を沢山連れてきてあげるからね。」
と言って、彼女の広い人脈も有って、22歳の新卒処女から29歳の経験豊富なOLまで多くの独身女性を紹介されて、エッチしました。

現在は彼女を含め5人の女性と定期的にエッチしています。
そんな状況で、ほとんど毎日のように女性と逢っていますが、大学を卒業したら、遠距離彼女と私の実家が近い事もあって、就職先は地元を考えています。
それまでの間、彼女達との関係は続きそうですが。現在の状況(性依存症?)のままで社会人になると同じ事を繰り返しそうで、取り返しのつかないような事(不倫、離婚等)になりそうで怖いです。

単純に彼女と別れたら良いのですが、彼女が不定期に新規の女性を紹介してくれる事もあって、やはり楽しくて、自分の変わった性癖に付き合ってもらえる事も有って、それも出来ません。
前置きが大変長くなりましたが、性依存症を克服された方、どのように克服されましたか。
又は克服した事例をご存知の方、いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

今を思いっきり楽しむんよ

先のことなんてわからん
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
今は多くの綺麗な女性とエッチ出来て、なおかつ処女の女性もかなりいて、楽しくて仕方が有りませんでした。