電子書籍の厳選無料作品が豊富!

早漏で悩んでいます。
一般的にピストン運動は止めずにどれくらいの秒数動き続けるのが普通のレベルなのでしょうか?

A 回答 (4件)

アンケートでは、まぁ、10分程度出来れば理想とされてますがねぇ・・・


このアンケートには、逝ったことない人、逝けない人、SEX嫌いな人が入ってるんですね。
だからもう少し長く頑張れないといけませんね。

・・・No.2様の書くように・・・
逝き慣れた女性は、締め付けが半端じゃなくなります。
しかも、膣奥が興奮し充血して腫れてくると刺激もさらに増してきます。

この辺で逝き!!ですが・・・
コレを長く保ったままの逝きっぱなしの状態が出来るようになると、締まったままギュネギュネと3分以上は動けます。

チンコを棒にして膣内をかき回すようにして、ストロークしてきます。
亀頭には、充血したポルチオが、ぐにょぐにょ当たる時もあれば、ゴツゴツ激しく当たる時もあります。
そのうち女性の体も燃えるようになって汗を噴出して来ます。
さて・・・!この刺激にどれだけ耐えられるかが重要なんですよ。

慣れてくると女性は休まないで抜かないまま体位を変えてまた要求します。
休んだら快感が減るからです。
こうやって満足するまで求めてくるのが、本当の逝きの快感を知った女性です。

女性を開花させてあげる為にも、チンコ鍛えにゃいけませんぞ!!
    • good
    • 1

一般に若い頃から毎日オナっていると性器を壊し早漏になります。

射精を出来るだけ止めて、体を休ませ、パイアグラなどの薬に頼らば、少しは良くなるのではないでしょうか。オナ禁の仕方などは下記。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 1

時間ではない。

女をいかせるかどうか。
女がいくときは、めっちゃ締め付けてくる。
その時の快感がすごい。それまで、持ちこたえるかどうか。
持ちこたえて、射精するとすごい快感。
女が名器だと、持ちこたえるのがたいへんだが、その時の快感は
最高。
    • good
    • 1

三分ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています