dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の皆さんにレクチャーして頂きたい事が有ります。クンニ上手になりたいのでどこをどんな感じで舐めたら気持ち良いか教えてください。

A 回答 (5件)

こんにちは。


1.まず、唇と舌でクリを軽く押しながら突くようにします。
2.次に剥いて、舌先で優しく舐めます。
3.ビラビラを唇で挟んで吸い上げます。
4.クリとビラビラ全体を舌でねぶり回します。
5.ビラビラを吸いながら、舌でクリを突きます。
6.同時に乳首を指先でクリクリします。
繰り返し、5分も続ければ、昇天します (^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます。大変参考になりました。実践したいと思います。凄いテクだぁ❗

お礼日時:2022/11/22 13:30

全体を優しく舐め回すと濡れます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。(^_^)

お礼日時:2022/11/22 19:23

クリを吸えばいい。

たまに剝いて触ったら痛がる人もいる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます。痛がらないよう注意します。

お礼日時:2022/11/22 11:56

数々の女をクンニしてきた俺がレクチャーしてやる。

吸えばアヘアヘ言う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。どこをどんな感じでするんですか?

お礼日時:2022/11/22 11:47

はい、ド変態。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。授業無しですか・・・

お礼日時:2022/11/22 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!