dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性の悩みです。

マスターベーションをした夜、いつもより眠かったり怠くて機嫌が悪くなってしまう方はいませんか?

科学的に身体に何が起こっているのか理解したいので詳しい方、教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

オナッて射精を毎日していれば消耗から性器を壊し体も壊します。

若くても週1ぐらいに抑えるべきです。オナ禁教育をしています。いか参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 1

マスターベーション「オナニ―」で絶頂感を得た後は、身体全体のエネルギ-を消耗してしまうのが当然であり普通なんですね。



従って睡魔に襲われる、怠くなる・・・

つまり一気に100m、200mを全力疾走したと同様に思えば良いのです。
走破は疲れるだけですが・・・
オナニ―は絶頂感(射精の気持ち良さ)を脳で味わいますからこれの方が気持ちが良いのは分かるでしょう⁈

脳とペニスは中枢神経で繋がっていますからね。
睡眠取れば朝勃ちするでしょう?・・・
    • good
    • 0

マスターベーション自体が体力を消耗するのでゼロとは言いませんがポルノを止めれば倦怠感や苛つきは大きく改善されると思いますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

勉強になります!ジリジアンさんありがとうございます。

お礼日時:2022/11/22 13:16

それはマスターベーションが原因ではなくポルノが原因です。

AVを見ている時は脳内麻薬と言われるドーパミンやアドレナリンが過度に分泌されるために、射精後には禁断症状さながらのストレスホルモンが分泌させます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!なるほど。

じゃあ、妄想だけで抜けば倦怠感とかは感じないで済むってことですかね?!

お礼日時:2022/11/22 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!