dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

側室からフェ◯や手でされてもイケないのじゃがどうすれば良いかの?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    しばらく自分でするのをやめた方がいいじゃろうか?

      補足日時:2022/11/24 08:56
  • ほい殿、正室でもイケないのじゃ。この前風俗行った時はイケなかったので、結局自分の手で射精したのじゃ。

      補足日時:2022/11/24 14:41

A 回答 (7件)

こちらこそありがとうななのじゃ✌️



女だけのウンチ王国にイキたいのじゃあ✌️

そしたら、びんびんに、ちんぽが勃つと思うのじゃあ✌️

それでは股なのじゃあ✌️

愛してるようん❤️

そっちの趣味は無いけど、好きなんじゃあ✌️

ウンチが笑笑 


またね✌️
    • good
    • 0

半年ほど溜めて溜めてアメリカの1番いいバイアグラを飲んでイクしかないじゃろうな〜笑笑 



   ✌️

 ちんぽが下手ってるんじゃろう 

わしも一緒じゃあ✌️

◯パールの若い子としたらびんびんイケるよ〜ん✌️

思いっきり、ねぶってくれるから2発はイケると思うけどな〜✌️

1発でもえーからたっぷりとイキたいもんじゃのう✌️

のう! 


お互い頑張るしか無いのう✌️


手だけじゃイケんから、無理矢理しゃくらせるしか無いのーう笑笑 


興奮して、立ちますぞい✌️


顔に座ってもらうとコーフンするけーいのう✌️

浣腸してあげてウンチをかぶったイケるかもしれんぞ✌️

わしゃ経験がないんじゃけど✌️

したいんじゃ✌️


スカトロプレイを✌️

多分、ソレでイケると思うんじゃが、どうかのう笑笑✌️

ソレと精が付く食べ物を食べまくったらイケると思うんじゃが、どうかのーう✌️

とにかくフェラや手じゃイケんのーう笑笑 


もっとハードコア✌️ハードコア✌️で行くしかないんかのーう✌️


精子を溜まる薬があればいいんじゃがのーう✌️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうなのじゃ!

お礼日時:2022/11/26 12:59

ウンチにチンコは生えてないからです

    • good
    • 0

ウンチ王、


おいたわしゅうございます。
年には勝てませぬ。
息子様を、おいたわり下さい。
    • good
    • 0

溜めることです。



やり過ぎると出なくなります。
最悪、空打ちと言って、ピクピクすれど、中身が出なくなります。
(この状態だと、快感はありません)
また、何日も続けてやると出にくくなります。

適度に溜まった所で出すと、気持ち良く出ます。
    • good
    • 0

1つ目小僧を舐めないうちは行かないでしょう

    • good
    • 0

正室だと、不思議と行けるのですか?


やはり、テクニックが違うのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!