dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

居酒屋で飲んでからカラオケ行って、いちゃいちゃしてました。
あそこ触ると、全然濡れてなくって、痛いって大きな声出されました。こんなに濡れない女性は初めてなんですが、どうやれば濡れますか?

質問者からの補足コメント

  • 相手が嫌がってた訳では無いです。

      補足日時:2022/11/24 11:50

A 回答 (4件)

個人差があり、そのような方もおられます。


濡れるのは脳からの指令であり、感じにくい方なのかもしれませんね。
いろいろとお試しされたらいいと思います。
    • good
    • 0

その女性、普段は風俗店で働いているのです。


 そりゃ濡れなくなりますわ。
    • good
    • 0

なに?自慢?


キスをされたことを自慢するより濡れさせられなかったことを卑下しましょう。
    • good
    • 0

場所が悪かったのではないでしょうか。


カラオケで下着に手を突っ込むような男性には、濡れないです……。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

相手も自分のに手を入れて、ぎゅっと握ってたんですけど。帰り道でもいっぱいキスされましたよ。

お礼日時:2022/11/24 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています