dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AVを見ると前戯で必ずといっていいほどフェラがありますが、あれって女性は嫌だけど男性が喜んでくれるから無理矢理やってるんですよね?女性が苦痛で男性だげ喜ぶプレイを前戯だなんて言えるんですか?女性が苦しんでいると思うと、私がフェラされてもなんだか申し訳ない気持ちで楽しめません。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    最後あんなくっさい精液が口の中に入るんですよ?
    それが好きな女性なんているのでしょうか?

      補足日時:2022/11/24 16:58

A 回答 (9件)

クンニと一緒ですよ。


気持ちが大事。
    • good
    • 1

女の汁だっておいしいわけない。


それが気持ちってこと。
それに「くっさい精液」って飲んだことあるの?(笑)
    • good
    • 0

女を知らなさすぎ。


それに君だってクンニするでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

女のあそこの汁はおいしいけど
男の精子はまずいよ

お礼日時:2022/11/24 18:17

こんにちは。


AVは見世物です。
視聴者の男が喜ぶ(興奮する)なら、何でもありです。

一般のカップルでは、男性はフェラされるのが好き。
女性は嫌いな人も沢山いる。
彼女に聞いて、イヤで無ければやってもらうのがベスト。
    • good
    • 1

え、お口でするの好きだよ? 喉奥までくわえるのとかは苦手だけど、好きな人のを舐めたりくわえたりするのが好きな女はけっこーたくさんいると思う。

男の人だって女のおっぱいとか舐めるの好きでしょ? それと同じ。
    • good
    • 2

いや、あれが好きな女性はけっこういますよ。


サービスではなく男を支配下に置いた気分になる人も。
もちろん嫌いだという人もいると思いますけど。
    • good
    • 1

女性によって好きですね


フェラが好きな女子は舐めまくります。
    • good
    • 1

フェラが嫌。


生は嫌。
おしりは嫌。
手は嫌。
キスは嫌。


そういう人たちが、みんなそうですよね!?
って言って、どれだけ同感できますか?

特にAVなんて、それが仕事でしょうに。

あなたがされるの申し訳ないなら、させなきゃいいだけやん。
気づいてないかもだけど、そんなひとにフェラしてる相手が可哀想だ。

ちなみに、世の中
叩かれて快感を得たり
フィストで快感を得たり
ヨダレまみれ、汁まみれで快感を得たり

大多数に受け入れられないけど、本人たちが納得している。ものなんて、いくらでもありますよ。

なので、言えるととしては
他人のプレイ(セックス)に口出す権利はあなたにだけでなく、誰にだってない。

嫌なら自分がやる時は、見なきゃいいし、やらなきゃいいし、せめて、事前に確認すれば少なからず気にすることなくなるんじゃないかなぁ、、、
    • good
    • 1

お返しすればよろし

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています