dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前までレスだった主人とのセックスが最近になって、週2回ぐらいにお誘いが増えました。
私は嬉しいですが、今までと変わったことは特にないと思います。
何で急に回数が増えたのかなと、、
急に性欲が増すことってあるんですか?

A 回答 (3件)

因みにどんなセックスしてきますか?激しいのですか?ねちっこい長いのですか?一晩で何回戦しますか?昼夜構わず求めてきますか?

    • good
    • 0

セフレと別れたから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

主人も私も自宅で仕事をしていてほとんどの時間を共にしていて出かけるときもほとんど一緒にいるので、セフレはないかなーと思います、、

お礼日時:2022/11/25 15:42

友だちにレスだと離婚されると聞いたのではないですか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!