電子書籍の厳選無料作品が豊富!

30代男です。汚い話で失礼しますが、よければお答えもらえるとたすかります、、
高校生になったあたりごろから性欲が強くなりだしたと自覚したのですが、そのころと比べても今も旺盛な状態が続いており、最近これはちょっと異常なのかなと思っています、、
犯罪行為になるようなことに手出しはしないように理性で押さえますが(当たり前ですが)、どうも性欲で悶々としてしまうことが日常的によくあります
外では容姿の良い女性を見かけるとつい目がとまり、Hなことを想像してしまったり、ちょっとHな広告とかを見るだけで悶々と性欲がわいてきてしまったりします、、
今はパートナーはいないので、自分で処理(自慰行為)ですが、それも一度処理してその時は落ち着いても、一日とたたないうちにまた悶々となってきてしまいます
結局ほぼ毎日のように、AVなどを探しながらやるのがやめられず、といった状態です
たぶん彼女ができたとしても、ほかの女性も気になったりしてしまうのではと思います、、

汚い話ですみませんが、いい年になってこんなことを周りに率直にいうこともできず、周りもこんなに性欲がありそうな感じの人もいないため、ここで相談させてもらいました、、
30代ならこんなに旺盛なことはなく、もう少し落ち着くのがやはり普通でしょうか(個人差あるとは思いますが)、、

A 回答 (2件)

20代より30代の方が射精回数が多いとどこかで情報を聴きました。

そして全ての年代(10代は調査対象に入ってない)の中で1位だそうです。統計上の話なので明確な根拠はないですが、性欲は生理的欲求で個性なので、負い目に感じる事はないです。
浮気二股うんぬんを気にされてるかもしれませんが、あなたの性欲を知った上で受け入れてくれる女性を選べば、それだけでも満たされないでしょうか?
他の異性に目移りするのは男女問わずよくある話だと思いますが、思うのは自由だと思いますよ。
最終的に選ぶ方を真剣に大切にしたら、きっと気持ちは伝わり、理解を得られると思います。
私は汚いとは思いません。
    • 0

普通ですから大丈夫です、欲は風俗でスッキリするのがベターかと思います。

または危ない路線もありますがやめときましょう!
    • 0