dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性労働者へ質問します。サッカー日本代表がコスタリカにまさかの敗戦を喫してしまいました。ヤケになって、試合終了後の繁華街へ繰り出して若い女性に襲いかかる、或いは敗戦の怒りで眠れないまま朝を迎えて、通勤の電車で見かけた好みの女性に「ヤラせろ!」と叫び、電光石火の如く襲いかかってしまいますか?

A 回答 (5件)

だから、しない、しないって。

そんなことしたら、大事な世紀の一戦、12月2日(金)4:00~のスペイン戦が見られなくなっちゃうよ。

警察の留置場で、朝からサッカー中継を見せてもらえるわけはないしね。
    • 0

まったくドイツと同じ負け方しょってからに、脳みそカラッポかいね

JKには腹いせに、体に乗らせてください、チンボ差し上げます、
と頼むしかないのう住職でしたチーン ボ
    • 0

まったくしょーも無い負け方しよってからにこの怒りをチンボをJKにむけて電車内でブラリー師は女子スカートにわしがめくったら発射しまし

たね
    • 0

とうとうJKに襲い掛かかりハメてしまうというスッポン スッポン作戦が

成功するひけつは頭がいかれてれば無罪を利用すれば
まったくしょーも無い負け方しよってからにこの怒りをJKにむけてしまいました
    • 0

女に襲いかかりはしませんが、歩きスマホしてる野郎に殴りかかるくらいのことはしそうです。

• 0