dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3ヶ月とか2ヶ月に1回のペースでのHならイケなくても仕方ないですか?

私はHの時どうしてもイケないです

彼が前戯してくれるのですが結局イケなくて申し訳なくなります。3ヶ月とか空くならイケなくても仕方ないですか?イケる人は3ヶ月空いてもイケますか?

人生で10回しかHしたことがありません。最初の方は月2とかの時があって1年半で10回したって感じです

A 回答 (3件)

貴女はえちはあまり好きではないですか?性欲は強い方でしょうか?普段おなもあまりされませんよね?お相手は彼氏さんではなく、マッチング

アプリの男性ですか?
    • good
    • 0

一般には月に一回って人もいるし・・・


気持ちいいけど、逝けないって人が殆んど。
おいらの友達は(50女性再婚)毎日したいんでしてるけど今まで逝けた事が無く・・・と相談。
逝きやすくなる、チンコに皮膚麻酔、硬くなる薬とか色々と・・・
やっと声が出るほど気持ち良くなったと・・・
もう少し頑張れ~~!!結構こんな人の話聞きますよ。

フェラさせておいて、私には唾つけられて、
このまま男が逝くばっかり! 
絶対不公平!! 痛いだけ!!

そんなだから日本人の理想の挿入時間は10分とかになっちゃうんです。
もう少し女性を喜ばせなきゃいけませんよね。

https://joshi-spa.jp/32962
三位を見てくださいね。

・・・サンプル・・・・あくまでも例ですよ・・・・・
カチンコチンの超遅漏を相手にするならちょっと別なんですがね・・・
今日も彼女はクンニをして少しで30分は暴れる程ビクンビクン逝きっぱなし。
どうしても入れたくなってしまった様子。
で・・・二人共トイレタイム。
挿入でも長~い逝きを3回。
強烈な締めと吸引!!物凄い快感・・・

それ以上はさすがに彼女のその後、体に障るので中止です。
元は不感症だった彼女だって最初の逝きには1時間以上かかったかと記憶しています。
段々と良くなる筈です。

彼女からのメールは?
○○さんはすごいよ!改めて実感。
あちらももちろんだし、舌もね。
いったいどうなるのかと思った。
この先どこまで逝かせる気なの♥

ゴボウの味つけふわふわ感!なかなかあれは出来ないよ!!
ありがとう♥明後日また跨るの楽しみにしてるね へへ!!

とは言え、ジジイは腰はズキズキ、ヘトヘトで死にそうです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

始めのうちは逝くってのは時間がかかるので、その前に男性が果ててしまうのが多い筈です。
それでも、しばらくHしてるうちにあなた自身の体の始動スピードが上がる筈ですから、焦らない焦らない!!
もう少し辛抱しましょうね。

あとは彼を遅漏に改造しちゃいましょ!!
    • good
    • 0

それは嵌合が悪いからですわ。


つまり、性の不一致なんですわ。
家庭裁判所の調停で離婚が成立する場合、
原因の殆どは性の不一致なんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!