dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大きめの彼と致してからお風呂に入ると毎回水が入ってお風呂上がりお湯が膣から出てきて床が濡れてしまいます。私ゆるいんですかね?2週間くらい性行為しなくてもお湯が入ってしまいます。治りませんか?

A 回答 (5件)

治すなんて勿体ない!その現象にたどり着ける女性は10%もいないんですよ。

スルメの足みたいにちょろっと顔出すだけで日常生活に支障ないし、その子宮を彼にグリグリ、ぬぽぬぽ突いて貰えば失神するくらいの気持ちよさを体験できますよ!女性なら誰もが憧れるあの極上の快感です。貴女は女性からの羨望の的になれるのですよ。気持ちいこと、お嫌いじゃないですよね?
    • good
    • 0

それ、放置しておくと子宮が膣道に降りてきて膣から一部が飛び出してしまいますよ。

快楽は何十倍にも増幅しますが笑。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、ほんとですか怖すぎますどうすれば、、

お礼日時:2022/11/29 19:11

彼とのSEXで彼が出しているのなら


最低限今の情報で分かるのはユルユルではないと思います。
500人くらい経験していますが1人だけユルユルガバガバえ!入ってるのか?ってゆうて女性がいましたが何度やってもいけませんでした。
そうでなければ大丈夫かと思います。
    • good
    • 1

中国の笑い話で、膣からお湯を出して中を覗いてみたら、小人が4人で麻雀やってたって話があったが

    • good
    • 2

ジムで筋トレして締めるのを薦めます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています