dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学一年生です。
オナニーで伸びてしまったおちんちんの皮を縮める方法はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 多分仮性包茎とよばれているやつだとおもいます
    剥いても勃起してないと過ごしていたら被ってしまいます

      補足日時:2022/11/30 22:50
  • URLを教えていただけると幸いですわ

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/30 23:55

A 回答 (5件)

どれぐらい伸びてるか見てもいいですか?


どこか他アプリに移動できますか?
    • good
    • 0

チンボの皮を伸びとるからと決して引っ張ってハサミで切ることあいならんよ、ずるむけになってまうで

    • good
    • 0

>URLを教えていただけると幸いですわ



お安い御用ですわ。
只ね、“竹輪”の中にtintinを挿し込み、そこから鶏皮
が剥けた状態のタートルヘッドだけを覗かせるから、
最初は痛みがあったり、むず痒さに耐える必要がある
んだけど、志が高い君ならきっと克服出来るよね?


じゃあね、これよ⇒https://www.amazon.co.jp/%E3%83%80%E3%83%B3%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感謝感激のあめあられですわ

お礼日時:2022/12/01 00:10

このパンツを一か月間、穿き続けると良いですわ。


Amazonで買えますわ。
ホントですわ!!
「おちんちんの皮について」の回答画像2
この回答への補足あり
    • good
    • 0

それは剥いた方いいですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!