dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皮を剥いた状態でオナニーするにはどうしたら良いのでしょうか。
中学生です。
普通にやると亀頭が湿ってて(?)うまく手が動かないです

質問者からの補足コメント

  • 勃起しても先の方が出るくらいで全部は出ません(手で剥いたらでてきますが、勃起したら自然に、、、と言うわけではないです)

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/02 16:38

A 回答 (7件)

やり方教えますよ!


他アプリに移動できますか?
    • good
    • 2

追加コメント。


了解・・・
それじゃ手で剥いて亀頭を全部露出する習慣を付ける事です。

包茎状態は亀頭とカリ(溝)の部分に恥垢
(つまり尿のアンモニアが体温で発酵して白い粘土状の物、匂いが鼻を衝く、臭いです)

後は初回のコメントを続ける事!!
参考に・・・
皮が剥ける様になればもう一つ・・・
絆創膏が有れば剥いた皮を戻らない様に巻く
「カリを外して陰茎部分に一巻き、若しくは二巻きすればOKですから」

お金に余裕が有ればドラックストアで、サージカルテ-プ(幅は1cm以内)を購入するのがお薦め、伸び縮む事で勃起しても外れにくいから。
    • good
    • 1

君は仮性包茎ですよね!


勃起すれば包皮がめくれて、亀頭部分が全部露出可能と判断しました。

基本のオナニ―は亀頭を刺激(敏感で有る筈)して脳が快感を得る、そして即その快感が又脳に帰り射精する流れです。

中学生のオナニ―は恐らく包皮を握りながら中の亀頭に刺激を与え射精へ・・・

  簡単なオナニ―方法・・・
●風呂でソープを亀頭に塗布(当然包皮は剥いた状態)するのと握る手にも
 ソープを塗り亀頭をギュッと、握る感じでしこれば数十回前後運動で射精  
 する筈。

●ソープの代わりにドラッグストアでローションを購入
 これを使えば部屋でも楽しめるでしょう。

   注意事項・・・
君達の年代の亀頭はかなり敏感です、普段剥いた状態の亀頭はパンツ(布)の刺激でも変な感覚を得る事が有るので常に剥いた状態をキープする事が亀頭を鍛える(将来は少々の刺激も耐えられる亀頭)強いペニスになります。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

試行錯誤

    • good
    • 0

オナリ過ぎて性器を壊す者が多いから厳重注意。

出来るだけオナラないで済む方法を学ぶべき。いか参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

通常時も勃起時も、包皮を手でスムーズに


めくったり戻したりできますか。
また、手で触れる程度の刺激には慣れていますか。

ある程度刺激に慣れてくると、包皮をめくっておくと、
適度に乾いた状態になってくると思います。
もし、粘膜が弱くて、湿ったままの場合は、もう少し
刺激に慣れるまで、めくったままにするのは避けましょう。
    • good
    • 0

毎日お風呂に入ってペニスにボディソープを付けてペニスの皮を上下しながらペニスの皮を剥く練習をした方いいと思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています