dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

世の中の男性各位に質問。外ですれ違った女性にムラムラして性的欲求が高まり、抑えられない、抑えるつもりがなくなったら、アクセル全開で行動を起こしちゃいますか?

A 回答 (5件)

アクセルでなくブレーキに足を置いてください。


もう少しで、今年が終わろうとしています。
ここで、己の欲望のために、精を解放してしまえば、間違いなく来年は、拘置所で、年を越すことになります。
なので、しっかり己の欲をコントロールしましょう。
    • good
    • 0

スペインに負けたら容赦なくJKを攻め続けることになります


一晩中寝させることなく何回もいかせつづけることになるんだわさ
布団の中の膣がゴールであります
    • good
    • 1

抑えられない、抑えるつもりがなくなったら、


そこで、答えを出していますよ。
    • good
    • 0

うわーあー足ブレーキにでなく足アクセル、に全開の猛突進になって


しもた、JKに刺込んだんです、ズコズコ バスバス後ろからパーンパパーンとやってもうた、これをブラリー師のせいにしてくれいお願いします刑務所へ
    • good
    • 0

いまは、サッカーW杯期間中ですので、そのような行動は当面自粛したいと思います。


留置場や拘置所では、自由にサッカー中継をみれるわけではないでしょうから。

また、今回のサッカーW杯が終わると、既に年末差し迫っておりますし、年末年始に拘置所、留置場も寂しいし、辛いでしょうし・・・。

なので、年内は大人しく過ごしたいと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!