dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

興味があって精力剤を飲んでみたいのですが、高校生がコンビニで売ってるような精力剤を飲んでも体への影響や、今後精力剤を飲まないと勃起しづらくなってしまうようなことは無いですか?
また、コンビニで売ってる精力剤の中でおすすめがあれば教えてください。

A 回答 (3件)

その効果は、


俺は精力剤を飲んだぞ、という気分的なものしか得られません。
単なる、味が付いたお水、その程度でしかありません。

やはり効果的なのは、
多量のニンニク、ウナギ、すっぽん料理、などを食したときで、
体の変化を感じます。
    • good
    • 0

そんなに心配になるなら始めから飲まなきゃいいのに(笑)


おすすめって 高校生が精力剤頼る意味が分かりません
    • good
    • 1

多量のニンニク、ウナギ、すっぽん料理は絶倫になるので


いつでもやれる手持ち女の2-3人はおらんと寝れんようになりまっせ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています