dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性はカリがデッカいおちんちんが好きなのですか?

A 回答 (5件)

多くの男性・一部の女性は、カリ(亀頭)の大きさを気にします。



私だけの考え?なのかもしれませんが・・・
女性が感じて締まっている時って、自分で再現してみると結構な握力の筈なんです。
その時自分で感じるカリってどうですか?
チンコの形はどうでしょうか?
実際はこんな芯の形の先端にクッションを付けた物程度ではないかと思うんです。
https://www.e-nls.com/pict1-55661
バイブでも海外のはこんな形のカリが無い物が多いですよね 。

私には、カリ(亀頭のエラ)は有っても無くても変わらない気がするんです。
女性が膣内で感じてるチンコはこんな形なんじゃないでしょうか?

ついでに茎のほうも海外品も、太さもさほど有りません。
つまりは適度の大きさでいいって事じゃないでしょうか?

但し、カリでこすられてる映像が、
逝く瞬間、頭に浮かぶ時もあるそうです。
彼女が話したのは一度だけでした。
    • good
    • 0

カリのデカさで、彼氏は選ばない



なんでデカさを気にするの?
デカすぎても痛いだけだしほどほどがよいというのがこんなに情報あふれてるのにいまだにわからないというのが意味わからない
    • good
    • 0

快感を知っている熟れた女性(つまり棹の太さと亀頭の開き部分「カリ」の差が大きければ子宮は大喜び)



膣内の壁が「カリ」の前後運動で脳に快感が襲ってくるのが普通ですよ!!!!

当然「貴方無しでは生きて行けない」と言う台詞がその相手女性の口から発せられれば男性は嬉しい筈ですし余計に”力”が入るのは確かです。
    • good
    • 0

好きな人のおちんちんならなんでもいいです!

    • good
    • 0

爺ですが喜ばれますわ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています