dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SNSで

昔風俗嬢だった。と言う女性の投稿
知的障害の男性とお会いする機会があり、キスしようと(女性から)抱きしめたら
男性は、こんな優しくされたことは初めて。
と仰った。忘れられない時間。

と言うディープな投稿。

こう言う投稿にいいねする男性って、普通に優しいんだと思います。
エリートだとこう言う記事は嫌がって避けます。

こう言う普通の人間が心を通わせる姿に、いいね。って感じておられる気がします。

弱者の痛みがわかる人なのでしょう。。。

こう言う男性って優しい人なのですか?
また、自身も風俗に通っていると言うことなのでしょうか?

A 回答 (2件)

こういう男性は、優しい人?


確かに、タコ姫さんの言うように、優しいかと思います。
まぁでも、風俗に通っているかと言えば・・・・それは、別な話しなので、通っているかは、定かではないかと思います。
弱者の人の気持ちを受入れ、それに対して、優しい言葉をかける人は、やはり、人格者であり、思いやりがありますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この男性、エリートなんです。。。誰もが羨むような。
それがこう言うところにいいねしてるので。
根が優しい。と言うより、培ってきた人生の中で得たものなのかな。。と思います。。

ありがとうございます。。

お礼日時:2022/12/02 20:29

映画のシェイプオブウォーターのような異星人との恋のような


そんな感覚に近いかも知れないですね

片方は男性経験豊富
もう片方は触れた経験もない人
そんな2人が真実の愛を感じた瞬間、みたいなw
女性側って特に経験豊富だと受け入れてあげたいって思うようです

少しいじったら映画に出来そうですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

映画にいいね。ってしたんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/02 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!