dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

そういうビデオを見る時。いろんなお題があると思うのですが、
例えば、既婚者の男性が、仕事で知り合った若い女性と二人きりで会い始めた頃に

(担任教師と生徒が別れられず、何度も・・)
というようなお題のビデオを見る時。

男性というのは、自分のリアルな生活と合わせて、見る題名を決めているのですか?
例えば、その男性が実際に担任教師と生徒の関係のような女性とそういう関係になりたいという願望があるから、そういうビデオを選んでみているとか。。

A 回答 (3件)

それは大アリでしょうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱりそうなんですね。。。

例えば、既婚者の男性が、仕事で知り合った若い女性と二人きりで会い始めた頃に

担任教師と生徒が別れられず、何度も・・

というビデオを見る時も、そういう関係になってはいけない男女が、、、というところで、リアルな世界で、会い始めた女性とそういうことを想定している可能性は高いのでしょうか?

実際に二人で会ってみようと言い始めたのは男性で、仕事のアドバイスを直にできるから。あなたの仕事のつまずきとかを直にヒアリングできるから。という理由。実際会ったら、実際会って話すのはどうですか?と聞いて、女性が、電話やメールやオンラインより遥かに情報が多いからいいですね。というと、男性も、そうだよね?と今後も会うことに肯定的とも取れる反応をしていたという場合です。

お礼日時:2022/12/03 22:40

回答に迷いましたが、率直に自分が考えていることなので回答します。



好みの女優さんの表紙の画像、目に留まったタイトルのインパクトで判別、が多かったです。そこまで考えて選ぶものではなくて「直感で引き寄せられたものをみる」という感じでした。

とりあえず、アダルト作品は「劇中劇」だと思って見ていた感じでした。実際はそういう立場ではない女優さんたちが、作品の中でさらに演じているというか。

だから、作品中の設定をそのまま現実生活にもってくることもなくて、現実は現実、画面の中は画面の中だけの世界、という感覚で見ていた感じです。


私は都内在住の46歳男性です。だいぶ若い時代、20代くらいの時までは見ていましたが、今は見ようという気持ちも起きてないです。気が起きなくなるのは良いかどうかわかりませんが。落ち着いて意見が言えるようになりました。

ちなみに、私は学校もの、教師と生徒みたいなのは苦手でした。強いて言えば、教師同士とか「大人同士」のほうならば好みでしたけど。


15歳の中学三年の頃や、高校一年生の当時に、憧れていたのが当時の朝ドラの主演をされていた女優さんなのですが、8歳年上の人で、今でも憧れたり興味を持つとしたら、「大人」の人の設定ですね。教師と生徒設定の作品だと、「何やってんだよ!」と思うほうが先に出てしまって入り込めなくなるというか。


たしかに、現実と全く関係ないからこそ設定にグッとくるものがある、という側面はありましたけど、かといって、作中の人物の関係が禁止されているから入り込めるというものでもないです。

そもそも、アダルト作品の目線を現実に反映させる気持ちは皆無ですね。やはり、現実と分けているから、だと思います。


現実でも仮想でも気持ち悪く感じる分野もあって。許容範囲もあるというか。


私の場合は、単体で出演されている女優さんご自身のスタイルがメインというか。ある程度高身長でグラマラスな大人の女性に惹かれますけど。そんな女優さんでも、設定が不倫設定だと現実に引き戻されるというか。職場でどうするんだろう、家庭がむちゃくちゃになるだろ?という思いが浮かんでしまって。そこに魅力も感じないです。


それは幼いころから、親族などの現実の不倫、浮気話を身近で聞いたことがあったから、現実のトラブルの方が強く連想されてしまって現実離れできなくなるからだと思います。


個人的な意見ですが、あえて言葉にすると、実際に姉妹がいる人間からすると、姉妹みたいな設定には虫唾が走ります。気持ち悪くて。好きな女優さんでも、そういう設定に何かしらの欲望も何も1ミクロンもないです。あと、未成年設定も若い頃から気持ち悪くて。だからそういう設定のものは手に取ろうと思ったこともないです。


また、演じている女優さんが実際は既婚者というケースもファンにならないというか。女優さんの現実のトラブルとかを浮かべてしまうので。

作品中で学生役を演じていても、実際は20代後半だとわかっている人であれば、好みの女優さんだと関心は持ちましたが。実際は学生じゃないから見られる、というか。あくまで「作品」として現実と割り切れるというか。


現実離れを求めるにしても、越えないラインはありますね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。。。若くて卒業できる人もいれば、40超えてもお世話になる人もいれば色々なんでしょうね。。。
私もどちらかというと苦手です。なんか気持ち悪い方が勝ちます。

いろんな考え方がありますね。

お礼日時:2022/12/03 23:36

AV動画も随分変化しましたよ。


多少テーマから外れるかも知れませんが、昭和の時代はエロ本から、裏本、エロビデオ、これまでの時代は全部ボカシが入っていました。

そして平成に入りビデオからDVDに(いよいよボカシ無しのモロが出回ります)
今はネット配信でしかも無料で有りながらボカシも無し、気軽に一人で楽しむ。一人ならオナニ―で射精会
夫婦なら動画のシーンを夫婦でマネながらSEXを・・・となっていますね。

昔はとにかく、SEXの性交シ-ンばかりで男女の陰部を中心に、感じるわぁ
もっと奥へついてぇ、いくいく、貴男のちんぽ太い、硬い、感じるぅ
のセリフが主流での絡みばかりでした

回答が前後しますが、最近はスト-リ-的な流れを望むAV動画が・・

自分ならこの相手とSEXするなら、まず会話から入りお酒を飲み、やがては最終の段階に。
シュチュエ-ションを描いての行為をしたいと思いますね!!!

単に腰を振ってイク、イク、出るぅ、だけでは単純すぎるかと思います。
悪く言えば普通のSEXに対し脳細胞が飽きて来ているかも?ネ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか18歳くらいの女の子がたくさん出演していることに、とてもびっくりしますけどね。人生勿体無いな。こんな可愛くスタイル良く生まれてなんで?って感じです。

余計な発言となりましたが。女性目線のお礼です。。。

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/03 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A