dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問します。
初めて中に出された時、赤ちゃんを作っているという実感は湧きましたか?
避妊をしようとしていた時の出来事だったらそれどころじゃないですけど。

質問者からの補足コメント

  • 私は男ですが、結構感動しましたね。

      補足日時:2022/12/03 22:30
  • ちなみに質問の主旨は、彼女に初めて中に出した時に彼女が「私のパパもママも、こうやって私を作ったんだ…」と呟いていたので、実際そう思う女性は多いのかなと思って確認した次第です。

      補足日時:2022/12/03 22:52

A 回答 (3件)

赤ちゃんを作っているという考えではなく、


できたらそれなりに対応するしかないだろう、
という思い(覚悟)はありました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、覚悟をつけるということはそれはそれで母になるかもしれないことを理解していたということにもなりますね。

お礼日時:2022/12/03 22:43

No.2です。



> 母になるかもしれないことを理解していたということにも…
当然、彼も納得の上です。だからの、生なんですけど。
でも、子ができたら責任を取らない男もいるので、
覚悟というのは、その意味でもあります。

> 「私のパパもママも、こうやって私を…
それは理解しているんですけど、
でも、著名人が妊娠や出産をマスコミ報道で公表するなんて、
「私たち、やったのよ」という報告にもなるので、
そんな恥ずかしさなんかないのでしょうかねぇ。
このほうが不思議です。
    • good
    • 1

特になんとも思いませんでした。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
無心ということですか?

お礼日時:2022/12/03 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!