dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチビデオは何故、男性と女性は全裸で出演してるのですか?恥ずかしいですか?

A 回答 (4件)

視聴者の感覚(いかに脳で想像して行く流れ、そして自分ならこうすれば


興奮するなぁ~

エロビデオは視聴されている方の興奮を高める材料なんですよ!!

ですから一般は裸で、女性は先ずは胸をさらけ出す、男性はそれを愛撫、舐める、揉む、

女性はペニスを咥えてフェラ・・・

やがてはSEXに移る、絡み合う、そして射精へ・・・陰部から精子が流れ出す。これが一般ですね!

最近は、盗撮、オナニ―、覗き、等・・
心が高ぶるAVが好まれているかも?

全裸SEXはワンパタ-ンで面白く無いです。
    • good
    • 0

全裸でなく、着衣で出演しているのもいっぱいあります。

    • good
    • 0

わしは下着装着のままのがいいですね、スッポンポンは飽きましたね


スカートも捲し上げてやるやつ
    • good
    • 0

恥ずかしくないのでしょうか?


なら分かるけど、質問が変。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!