いちばん失敗した人決定戦

ホテルのサービスタイムについて。
例えば " サービスタイム:16~24時 " と記載されている場合、16時ちょうどにチェックインして、24時ピッタリにチェックアウトしないとサービスタイム料金にはならないのでしょうか?それとも、16時〜17時の間にチェックインすれば、この時間内であれば同じ料金、ということでしょうか?

A 回答 (4件)

時間の規則は各ホテルで違います。


1分の事が気になる様な行きたいホテルに電話で事前確認するのが解決策です。

経験上、サービスタイム内に入ってもサービスタイム利用とフロントに入室時に宣告しないと適用されないホテルもありました。
    • good
    • 1

16時~24時までの間なら、何時に入って出てもいい。



つまり16:03~23:50でも18:00~23:58、16:00~20:00でも
その時間内であればいいって事ですね。
    • good
    • 0

示された時間の範囲内、の意味ですわ。


休憩の場合は概ね1~3時間。これを超えると
延長料金が発生するけど、サービスタイムは
適用時間内のIN~OUTであれば、追加料金の
心配なしで思う存分、合体出来ますわ。
なので、同伴旅館利用に精通した強者(好き者)
は適用時間前にゲートの前で待機、開始と共に
チェックイン、5分後には繋がってますわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 1

サービスタイム???


ホテルはホテルでもラブの方ね

いいえ、ホテルの設定した時間範囲内であれば何時でも適用されます

『16時ちょうどにチェックインして』
ってなかなか簡単にはできないと思うけどね
入口に行列でも作って待たない限り
行列作っても列の後ろの方だと16時1分で駄目で~すとか
ありえないでしょ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!