dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性的なコンテンツです。読むのがを苦手な方は避けて下さい。よろしくお願いします。

彼女と相談し、中イキを開発したい、ということを目標にしました。しかし、いざ性行為をしても中は気持ちいいかんかくが外よりも少なく、何か入ってるなーという感覚だけだそうです。また、Gスポットがお腹側にあるとよくネットなどでいわれてますが、そこに男性器で押したら痛いみたいです。この場合、どうやって開発を進めればよろしいでしょうか。

中イキできる女性はほんの少しだけのようなので長期戦を覚悟しております。
快く回答して下さる方、ぜひともご回答をよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

私と彼の場合、ひたすらゆっくり優しくやって貰ってます。

イメージとしては激しくせずに奥を少しだけぐっぐっと押す感じです。
きっと男性が思ってるよりもそっとやるのがいいかもしれません。
焦らずに気持ちいいところをじっくり探してあげてください。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
激しくしないことですね。これから気をつけます。少しおこがましい質問ですが、さささのさ0さんは気持ちいいところを見つけ、今では気持ちよくなれてますでしょうか?

先ず回答内容が前後しますが・・・

Gスポットに関してですが、この快感を得る為には多くのSEX経験を得ないと駄目です。
つまり膣内部の膣壁その物を、女性本人が自己コントロール
「いわゆる肛門を締め付ける事=膣内部も締め付ける」

そして陰部の膣口を開く、閉じる。つまり池にいる鯉の口・・開く、閉じる
これが出来ればGスポット開発は可能です。

先ずはクリトリスを如何に感じさせるかがポイントになりますね。
当然彼女の性感帯を開発(胸、首筋、耳、背中、太もも、当然陰部も)

数多く経験のSEXを積む事により自ずから攻め方が分かりますよ。

いきなりのペニス挿入は絶対避ける事、彼女が感じて来てやがて、貴男のペニスを私のまんこに入れて欲しいの!!と言う位じれさせることで彼女の喜び、快感はこれだ!

参考に・・・ローション使用する事で滑らかな愛撫が出来ます、挿入も滑ら
      かになりますので感じる筈です。基本から攻めていく事ですね     

お薦めします。
尚コンド-ム必須ですので、生出しは後々悔やむ事と、性病予防
  (最近はやっていますので)・・・
    • 0