dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中3です。これくらいの勃起角度で問題ないですか?

「中3です。これくらいの勃起角度で問題ない」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

大きい方だと思います!


中学生なのでまだ成長すると思いますよ

よければどんな感じか見てみたいです
移動できるアプリのID教えてください
    • good
    • 1

NO10です。


>勃起した時にズボンの中で自然と上向きになるのですがそういうもので
 すか?
→はい、その通りです。
 勃起すると亀頭がお腹に付き、裏筋がパンツに当たることになります。
 裏筋が刺激されるので、なかなか勃起が収まりません。
    • good
    • 0

おはようございます。


中3だと少し問題があります。
その年代だと、170~180度くらいある方が多いです。
(つまり、お腹にピッタリ張り付いている)
1回抜いた後で、図のような角度です。
しかし、実用上は90度くらいあれば、全く問題ありません。
女性は角度を気にしませんから、大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勃起した時にズボンの中で自然と上向きになるのですがそういうものですか?

お礼日時:2022/12/09 14:19

問題ありですね


肘をテーブルにつき、指先をつけながら中指を天井に向けます。
そのまま、指を開いた角度が勃起時の角度だと言われてます。
親指が10代、人差し指が20代、、、小指が50台と
この絵は50代相当なので、だいぶ勃起力が低いダメなちんこですね
    • good
    • 0

オナ禁の仕方も勉強しておきましょう。

いか参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

素晴らしい!高校になったらもっと凄くなるかも?

    • good
    • 0

上を向くほど元気な証拠です


サイズはどれぐらいですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

平常6
勃起13くらいです

お礼日時:2022/12/09 14:17

昔から言われていた例えの状況です。



手をまっすぐ前に出す(身体に対して90度(前に並べの体制)
の姿勢で手の平を広げる(つまりパーの状態)
親指の角度はどうですか?

結果論から言えば、10代は君の勃起角度(親指は上に向いている)

これが10代の勃起角度
20代は一指し指、30代は中指、40代は薬指、50代は小指

あくまでも個人差は有りますが例えで言えば分かるでしょう?・・・

参考に・・
    • good
    • 1

360°回転できるようになりましょう。

    • good
    • 1

使用できれば問題はありませんが、


気になるようであれば、
お医者さんに相談しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています