アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Googleドキュメントに書いた内容を、Googleスプレッドシート挿入したいが、
その作業手順が分からない。
手順をご教授お願いします。
追伸①:願わくば、〇〇>▲▲>…の様な手順でご教授、お願いします。
追伸②:具体的には、ゆっくり動画解説の台本(ドキュメント)を、スプレッドシートに挿入して
    フィルタをかけ、CSVでダウンロードして、YMM4に読み込みをしたいのです。
追伸③:Yahoo、Googleコミュニティ、検索、等々試みましたが、ダメでした。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    ご教授、ありがとうございます。
    返信、遅くなり申し訳ございません。
    ”ドキュメントの…させたいのですか?”という事ですが、画像を添付して
    送信したいのですが…サイズは10MB以下なのですが…(-_-;)

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/06 23:27
  • へこむわー

    画像のピクセルも縮小しましたが、送信できません。
    明日、再度試みてみます。

      補足日時:2022/12/07 00:02

A 回答 (3件)

ちまちまコピペせずに一括で、望んだ形式に流し込みたいということでしょうか?


ゆっくりの台本なら「話者は二人」「基本は掛け合い(交互に話す)」ということですよね。

元のテキストの形状、スプレッドシートの形状、両方が要ります。
スクショしてください。
    • good
    • 0

コピーしてペーストしてください、としかアドバイスができません。



ドキュメントの内容をスプレッドシートでどんな感じで表示させたいのですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

何をしたいの?意味不明。

理解不能。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!