電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ペニスを喉奥まで咥えられて亀頭を締め付けられるようなフェラをされた事はありますか?

A 回答 (7件)

結構気持ち良いですよ。


パートナーが変わると喉奥でできるようにさり気なく教育してます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね、尊敬します

お礼日時:2022/12/09 20:30

ちゃんと回答しています。


提示しているURLぐらい見なさい。
お医者さんが説明しています。
扁桃腺に締め付ける機能などありません。

回答に対するお礼になっていない非礼なので通報しておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたも回答になってないので通報したよ

お礼日時:2022/12/07 22:38

>扁桃腺で締め付けるんじゃない?



あん?
頭は大丈夫か・・・

参考URL(時事メディカル のどの構造とはたらき)
https://medical.jiji.com/medical/011-0372-12
    • good
    • 1

おいらは、女性を性具として扱うような行為が出来ません。



自分でやったら苦しくて出来ないと思うから、相手には望みません。
相手が進んでしてくれても、1時間でも出ませんし・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

難しいんてすけど、それはイラマチオと言って男性が無理やりさせる行為ですよ。僕が言ってるのは女性から自主的にやってくれる行為です。EDのあなたには分からないかもしれませんね。

お礼日時:2022/12/07 22:33

ありません!


そんなに短いペニスは持ち合わせていません。
喉奥まで突っ込んで、どこで亀頭を締め付けるの??
口の構造ぐらい理解しておきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

扁桃腺で締め付けるんじゃない?

お礼日時:2022/12/07 22:00

はい相手は人妻で30代で水泳の先生をしていました、膣の締め付けが凄かったです俗に言う巾着・タコでしたね、フェラをされた時は亀頭が吸い込まれる様な感じで喉の奥迄届いていたと思うし直ぐに逝ってしまいましたが彼女は其の侭飲み込んでいました、あれは凄く気持ち良いですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

最高ですね!

お礼日時:2022/12/07 21:53

ちみはあるのか?


ちぎれるほどのバキュームで直ぐに逝かされた経験はあるぜ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕はありませんのでフェラされたい病です。バキューム?それはすごいですね。

お礼日時:2022/12/07 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています