dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

四つん這いクンにの上手な、やり方教えてください。(男性の方)

A 回答 (3件)

NO2です。


>男優ですか?(笑)
→単なる好き者、爺です。
 ベテラン風俗嬢に2を施した結果、
 嬢はのたうち回りならが、昇天しました。
 そして、「貴男、今まで会った男の中で最高」
 と言ってくれました (^_^)v
    • good
    • 1

おはようございます。


2つ、ご紹介します。
何れも、その前に充分愛撫し、彼女を高まらせておくことが前提です。
1.頂上直前まで追い込む(女がほぼ四つん這い)
 ・男は仰向けにベッドに寝る
 ・女は男の顔の上で跨ぎ、ベッドの端(立て板)に両手を付く
  (女は前かがみ、立て膝の状態)
 ・アソコを男の顔に近づける
 ・男は丁寧に舐める
 ・女は手と足で高さと位置を調整し、気持ち良くなるまで、舐めてもらう
(男は最も楽な体制、女は最も感じる所を自分で調整出来るので、快感を
 得られ易い)
 ・女が我慢できなくなり「入れて」といったら、伝家の宝刀で止めを刺す
2.クンニだけで、絶頂に追い込む(男がほぼ四つん這い)
 ・女は仰向けに寝て足を開く
 ・女の右側、腰のあたりに男が座る(正座)
 ・右手にローションを付けて、中に差し込み、Gスポット近辺をサワサワ
 ・左手は乳首をコリコリ
 ・舌と唇を使って、ビラビラとクリを刺激。
  このとき、ビラビラと唇の接触面積を出来るだけ広く取るように刺激
  する
 ・ビラビラとクリを吸ったり、舐めたり、押したりを繰り返す
  (両手の動きも忘れずに)
 以上、3点責めになるので、大抵の女は5分ほどで昇天する
 (男は両膝と右肘だけで体重を支えるので、かなり体力が必要)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

天才やな

ありがとうございます(笑) 男優ですか?(笑)

お礼日時:2022/12/08 12:50

・予め放屁を防ぐために*に栓をする


・四つん這いになり、クリを下からペロリ 間を置いて、ペロリと味見
・杜甫の詩を思い出しながら クンニ破れて山河在り とペロリ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!