dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アラフィフですが、単身赴任をしており、妻と小学生の子供とは普段は離れています。
年末年始やお盆期間、ゴールデンウイーク等は数日帰るか、
もしくは妻や子供が単身赴任先に来たりします。
それ以外ではたまに戻ることもありますが、新幹線と使って戻ろうとすると
お金がもったいなので車で戻らないなら、来なくていいと妻に言われます・・
(新幹線等を使って電車だと4時間程度離れています)
妻的にはあまり戻る頻度は少なくていい感じですよね?

A 回答 (3件)

亭主元気でタンスにゴン状態赴任先でいい人を見つける

    • good
    • 1

何か問題でもお有りですか?浮気でもされましたか?お気をつけください。

    • good
    • 0

単純な発想。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています