電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性にいじめられたい!


女性にいじめられたい、せめられたいと思うのはおかしいですか?


Mなのかな?


Mの男には何をしたいですか?

A 回答 (3件)

昔、ネットで熱海の秘宝館を話題にしたら、ぜひ行きたいので連れてってくださいと言われました(^^;



秘宝館は、まだ初心な人向けよね♪
もう閉鎖しちゃったけどん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっちゃんが言われたんですか?

お礼日時:2022/12/09 19:16

はい。


まだ私が20代の頃です(^^)/

かなりソフトな感じで秘宝館の話題をしたら乗ってきましたw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっちゃん頑張れ!

お礼日時:2022/12/09 19:24

おかしい。


あっち行けと言いたい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!